さっきからデータが上がらない。。うーん

土曜日のSSBのライブ@池袋BEDは楽しかったっす。。オーガナイザーのユタカ君(ZULU-MK MASTERZ)まじでありがとう。そして彼はダンスを楽しんでるだけじゃなくHIPHOPを楽しんでる。

当たり前なのかもしれないけど、大切だなと。やってる事は違うけど姿勢は一緒。そんな人たちともっと繋がりたいな!

でライブ後も楽しみつつテキーラに溺れつつちょっと早めに出て青山veloursへ

YingYangのリリースパーティでした。行った時間が4時過ぎだったんだけどがっつり皆残ってた!

彼らとは一緒にHOTTTBLOCKで楽しんだ仲だけど、そういうの抜きにしても素晴らしい人たちだと思う。アルバム聞いてない人は是が非でも聞いてみるべきだよ


と、書いた上で改めていろんな人に恵まれてるんだなーと思った。もともとやってたグループのDIS★CAMP、Astro、midicronica、Zipblock、HOTTTBLOCK、神の足元、呪煙、SSB、開運CD、、もちろん書ききれないけど。いろんな人がいて続けてられるんだよなーと

素晴らしい作品を出してくれることで影響をうける。恩を感じる。


俺もいいトラック作って返さないとね。


てことでデータ上がったかな。。上がってた!



ビート作ろうっと。