$Delmonte blog

昨日は浦和BASEでGet More Props2のリリパ&Rizmの9周年でした。
お祝いに駆けつけたんですが、体調悪かったのか途中で撃沈してまった。

しかし、楽しかった!皆も楽しそうでいいバイブス出てたね~ 
やっぱ一緒にやってて楽しくなる仲間がいるってのは結構大事で、
それに関しては俺も恵まれてる!

ただ一緒にやって面白いってだけじゃなくて、お互いいいものを作りあっていく関係じゃないといけない。おんぶにだっこじゃいいものはできないからね。

そして最後の方ですが、復活したらフリースタイルやってました。もみくちゃ。

そしてデニーズでもう目が開いてない状態。


そしてGMP2の購入等はこちらをチェケラ!

http://ameblo.jp/fukkstc/