今気づいた


結構前ですが、GASHIMA君が俺の事を書いてくれてた!


こちらです


大体書いている内容は間違ってないです。。愛はあるのか俺に愛はあるのかわからんけどうふふ。




さて、先日呪煙+カルデラビスタ(SoySauceBros)のマスタリングの確認をしにBlackSheepStudioへ


YASU2000!



Delmonte blog


Delmonte blog

With 894さん 極寒の中思いっきり道間違えてすまん・・・


昔にくらべて方向感覚が狂ってきたのって俺だけ?

最近道に迷う事が多いです。人生でも。


閑話休題 昔にも遊びに行った事あったんだけど大分グレードアップしていた!ノイマン・・・


いろいろ勉強になった!


肝心の音の方もすごく親身になってやってくれてとっても助かった。

自分がトラック作ってる分余計にわかるんよね。足りない音域を補ってくれてるのが。


と、いい感じに魔法がかかってうっひょーとなった後MITASneakers 国井さんがお誕生日会やってる

ということでハーレムに向かうもタイミングが悪くまだ到着していなかった。。


なくなく894さんと



Delmonte blog

らめーんを。全然まずくないけどなんか足りない。GASHIMAならわかってくれるはず!


で、元々行く予定だったGASHIMAもライブしてたRuido K2へ


Delmonte blog

この日の主役はRWEMYってかいっつも主役か。


言えた口じゃないけど見る度にライブのクオリティがあがってる。


で、そのあといろんな人とお話したり



Delmonte blog


なんかフリースタイルしてるなーと思ったら



Delmonte blog

ステージでもやってたり。



とまぁこんな感じでやけに写真が多いのは、

ケータイを換えまして、うれしさ余ってパチパチ撮ってまいました。


ぶれてるのはケータイじゃなくて俺の腕のせいです。それはしょうがない。







・・・とまぁそんな感じで最後に



Delmonte blog


やっぱ二郎最高や!!