週末はてんやわんやでした。

今書いておもった。てんやわんや って変な日本語じゃない?

てんやわんやてんやわんやてんやわんや・・・すごい変だ。こんな日本語あったっけ?

あるよね?




てんやわんや。




土曜日はSSB(呪煙+カルデラビスタ)のPVの打ち合わせ。

半分以上無駄話し、、でもそこから突然アイデアが出ちゃう。

いわゆるブレーンストーミングってやつだね。大人だね。大人語だね。


その後、INO hidefumiを見にクアトロへ。



初見でしたが、この有名なカバー曲やってたり、最後はJust The Two Of Usのカバーしてたり、
素直に楽しめました。ローズ、いい音やなーっ!!






その後、一旦家に帰り、カルデラビスタを見に新宿MARSへ

ライブで早速SSBの曲やってました。なかなか低音がずばずば出ていてよかった!
われながら、よかった!!カルのライブもよかった!






その後、そのままGHETTO@下北沢ERAへ

自転車で行ったんだけど大変道に迷ってまたてんやわんやしてたら到着

EGOのリリースライブってことで浮かれてテキーラ飲んでたら楽しくなっちゃいました。

いろんな人にも会えたし、よかったなー






その後、居合わせたFRGとGOUICHIと中野家に。
泥酔しながらフリースタイルしたり録音したりAkira見たり、、カオスでした。







起きたら夜の10時 てんやわんや!