最近ですが、不意にパソコンのモニターがぶっ壊れました。。


電源がついたり消えたりで、どうしようもなくあわててモニターを買いに。


せっかくだからとハイビジョン対応のでっかいやつを購入。

Delmonte blog

余る!目にあまる!!じゃなくてこれでCUBASE使いやすくなったぜえええ


レコーディングとかで修理に出す暇もなく急遽買ったんだけど、全くPC使えない日が1日ありました。


機材の電源全部切ってたんだけど、凄い静かだった。。というか今の生活でPCに依存している部分が凄い大きいなと。


聖書にも7日のうちの1日は安息日を設けよと書いてるし、忙しい現代だからこそ、全部の電源を切ってゆっくりする時間も大切なんじゃないかと。改めて思いました。 もっともその分働く時はしっかり働かないとね!



そして昨日はそんな思いを胸に秘め、GASHIMA君とラーメン二郎へ!!




Delmonte blog


小ラーメンヤサイアブラ 600円@目黒店


巷でよく言われている三回行かないとわからないってのは、どうも真実らしいです。この日はクソうまくてスープまで完食。怖い。いろんな意味で怖いです。


こうなった以上、いろんな人を巻き込んでいこうとGASHIMA君と誓いました。覚悟しろ!