えらいことになっとる



STRAGE BOX (NKAY CARNIVAL)

$Delmonte blog

家では894さんとTIMEKILLAさんがRECしてました。
WHEELもblogで言ってたけどドンドン地球が狭くなって来てるね。



4月1日のお祭りが楽しみです。



最近、SSBもミックスが終了してマスタリングをYAS君にお願いしてたりして、一段落ついた感じです。

気が抜けたのか風邪ひいてしまいました。


作ってる途中から気づいてたんだけど、ちゃんと自分のビートだけでアルバム作るのって、31にして初めてでした。


ステ曲なしです。自分で言うのもなんですが、どれ聞いても俺っぽい。


よく俺のビートは聞くとすぐにわかるといわれてるけど、開き直る事にしました。うふふ。





アルバム(タイトル未定)たのしみだーーっ!





最近ほとんど遊んだりしてませんが、楽しい事ばかりでしょうがないっす。