まさに今、家に894さんが来て、録音しております。



来る前にちょっといらないソフトを消しとこうとか思って



CUBASEの古いバージョン(CUBASE SL)を、消したら





間違えて今のやつ消したみたいで、



894先生来て、仮装大賞とかの話しながら起動したら起動しない。



いやーまいった。なんとかファイルの復元とかで直ったけど、怖いね。。。



用心は大事って話でした。皆さん備蓄とかしてますか?お米の?












閑話休題。今我に帰りました。 録音が終わってハクシさんが家に帰りました。


かえっていました。いつの間にか。


音源はできていました。ばっちりです。






are??nihongoga...