※myspaceにあげた、ダンボールHEAD/894 早々に50回まわったので削除しました。

しばしお待ちを!


シシガミ、発売しましたね。聞けばタワレコの予約チャート、7位にまで上がってたそうで。


ヤバイぜ!わくわくが押し寄せてくるぜ!ショーイン君に上のダンボールHEAD、褒められた。


うれしかうれしか



Delmonte blog



という事で、先週金曜日はZIPの忘年会に!


シークレットでFOURD 氏が帰国しててびっくらこいた!


ライブも久々にみたな~


あまりというかほとんど話せなかったが、帰国オメデトウ!!

そしてHAPPY BIRTHDAY!!


写真撮ったけど酔っ払ってたので全然ピントが合ってませんでした。。


Atola氏も来てて、来年早々つもりましょうなんて話をしつつ

雨の中ふらふらになりながら帰宅・・・



翌日は午後から現在進行中のプロジェクト、SSB(Soy Source Bros)

でカルデラビスタがレックに。




彼のラップはなんというか、数学的な感じがします。

本人そうおもってなかたらゴメンナサイだけど。


なんだろ、トラックでいうとここのキック抜いたら、あらスムース!みたいな、わからんね。。。


もう一息、がんばれ、俺!!


で、レック終わったあと、ユウシ君宅でお好み焼きパーティーに行ってお好み焼きを。



ユウシ君の作るお好み焼きとたこ焼きは職人の域に入ってました。


新春もそれぞれビートもちよりつつまたたこ焼き食おうみたいな話になったり


でうめーうめーなんっつってビール飲みつつふらふらになりつつ、

その後はTAO君のやってるGHETTO@下北沢ERAへ



Delmonte blog

ここ、すごく音がいい!大きいのに耳にうるさくないというか、うまく逃がしてる感じがしました。


TAO君のライブもよかったし、悪霊君のライブも熱があった。


そして箱の中も人が多くて暑かった!


途中でYING YANG一行とも合流、

北斗の拳の話がおもしろすぎて息できなかった。



と、金土でアソビ倒してました。日曜日は頭痛かった・・・



でも色んな所行って色んな人とお話するのはいいやね。新鮮だ。


そういう経験とかをうまくトラックに落としこめればなー なんて思ったり。





俺の文章、読みづらいなー



でわまた!