最近政治が面白い。


面白いというより、ちょっと滑稽。こないだ国会中継見てガキの使いかよと思いました。


普天間の件もなんかうだうだうじうじしてますね。

この問題は移設するにしてもしないにしても問題は出ると思うからせめて一本筋通して欲しい。


鳩山さん、いかがなんですかそのへんは!八方美人過ぎやしませんか!



と憤りを覚えつつ、先日894さんに連絡して録音をしました。


ヤバイ嫉妬が出来て皆SHITだねこれは。


そしてNYC(中野吉田クラッパーズ)のmyspaceを作るとかごにょごにょ。


ある程度形になったら公開しまっせ!


とりあえずまだ自分のmyspaceにアップしました。



ダンボールHEAD/894


http://www.myspace.com/delmonte78