トップページをちょっと弄ってみたんだけど・・・空白がうまく埋められん・・・



サイドバーは画像の入れ方わからんし・・・ちょっとHTML勉強してみよかな。



最近いいなと思ったPV



Jennifer Lopez (Lola) feat. Pitbull - Fresh Out the Oven







曲ももちろんいいんだけど、何がいいってPVがおいらの大好きな映画”BLADERUNNER”

のプリスをもろぱくりしてるんす。







なんつーかこの世界感がなんとも好きです。カオスっていうか退廃っていうか。



ちなみに原作のアンドロイドは電気羊の夢を見るかも読んだけどまた違った世界感で好きっす。



要するにSF(スコシフシギ)が好きなんです何かオススメがあったら教えてくだされ!





でわまた!!