昨日も録音録音ろくおーん!!

この波形!見て!!この波形!!!

Delmonte blog

悪くない。この波形は悪くないです。とってもいいのが録れました


Delmonte blog

894先生、顔がぐじゃぐじゃになってるのは霊的なあれではありません。

カメラの精ですね。


Delmonte blog

特別にリリックを見せてくれました。

しびれる!!わけわかんない!!!






と、まあ、たまには中野スタジオの近況をアップしなきゃいけないと

思って撮ってみたけど結構意外となかなか携帯のカメラでもいけるやないですか。



あれですね、AutoFocusの使い方次第でまだまともに撮れるみたいです。




そして昨今のドバイショック!!!私困ってます。MONEYがどんどん手からすり抜けていきます。。

お金大好きなのに・・・にげんといてーっ!!!



まぁ、稼ぐだけやね!!!銭稼ぐどー!!




でわまた!