やっぱり携帯のカメラは使いにくい!

なんかもっとシャキっとしてくれないかな~


そんなこんなで先週金曜日はDonut@ever  でした

リンクが勝手についてしまいました。押しても何もありません。


ちなみにこの日はeverの5執念でもあり、店員さんの気合も半端なかったっす。

everの皆様ありがとうございました!!そしてアソビに来てくれた皆様ありがとござました!


Delmonte blog

VIPルームで”今日飲んだら死ぬよね” ”でもやっぱ死ぬよね”

って話をしているの図


Delmonte blog

ライブ・・・見えん!!!でももりあがっとった!!


Delmonte blog
朝方・・・なにわはん!そして店員さんが爆発してました。



きっと今までも色々なドラマがありつつこれからも色々あるのでしょう。

そういうアソビ場が続くのはとってもいいことです。



さて、色々やきもきしていたのですが、いい加減イベントの告知だけじゃなくて

ブログを更新したい!



という事で、今まで通り気の向いた時にばしばし更新しようと思います!!


↑のイベントの翌々日ですが…わたくし、いてもたってもいられなくなり、一人でラーメン食べに行きました。




ラーメン二郎    




みなさん知ってます??目黒店です。





Delmonte blog




写真で見るとタイシタ事ないですが、これぶっちゃけ少な目です。




小と大があるのですが、大は怖くて食べれません。




それと二郎だけでしか通用しない呪文を覚えるのが大変です。




ショウブタダブルヤサイアブラニンニクヌキ!!!!YEAAAAAHAAA!!!




ではまた!