ということで開運MIXTAPEでました!
これ聞くと運がよくなるってもっぱらのうわさです。



終始こんな感じでわいわいやってたのです。。で、デキマシタ。

開運MIXTAPE¥1680(税込)↓から買えます

BOOTSTREET ONLINE SHOP

Delmonte blog

Delmonte blog

チェックしていただけたら俺もあなたも運がまわって来ます!!うおおおお


===============閑話休題===============

最近FRGに紹介してもらってミックスCDのマスタリングをしたんだけどそれがヤバイカッコいかったっす。

右フックを食らいました。精進せねば

U2K myspace

今日は某キチガイグループのソロを録りましたーもう流していいのかな?myspaceあげちゃおうかな。。

彼もパンチラインの玉手箱です。。精進せねば