どうもです。なんとなくBlogを更新してみます。


なんかmyspaceのブログよりもアメブロの方がいろいろ便利がいいので、、こっちをメインにしようかなと。




うーんどっちつかず。まさに俺の人生!



ちょっとビシっとしないと!と思っている29歳と11ヶ月の今日この頃です。。。酢飯!


デジカメかカメラの機能がいい携帯が欲しいです。



※近況報告
・バミリオンプレジャーナイトpt2を作りました。Midicronicaの次のEP発売時に初回特典で付くです!YES!高須クリニック!
・館山に旅行に行ったら相方がGPS機能を発揮しました。マザー牧場でけんかしてジンギスカンをやけ食いしました。ごめんよ相方。
・野菜をベランダに植えてみました。ミニトマトだけ伸びまくってえらいことになってます。