バッグの中身をシェア♪流行アイテム、便利グッズを発見するSNS | おしりのアレルギーのブログ

おしりのアレルギーのブログ

ブログの説明を入力します。

おしりの穴からこんにちは。

気になるサイトを見つけました↓
http://inmybag.com/
$おしりのアレルギーのブログ


自分のカバンの中身をシェアできるSNSの紹介♪
フェイスブック、ツイッターのアカウントを持っていれば簡単にジョイントできますよ♪
おしりのアレルギーもカバンの中身をシェアしました。ちょっと照れちゃう。。



カバンの中身にタグがつけれてコメントも添えれるので、
お気に入りの品をみんなに見せびらかせるのがおもしろい。?


View数が出るのでどれぐらいアクセスがあるのか試しに始めました。
現在26View…HOLY SHIT!!(やっば~いッ!!)
おいおい伸びるんかね。。


mybag↓
$おしりのアレルギーのブログ

inmybag↓はっとこ。
http://inmybag.com/member/1110


まあ見てるだけでもけっこうおもろいんよ~
職業や年代によって持っているものも違うんよね~
トレンドの品やクリエイター、オシャレさんの持ち歩いているものがちょっと気になる。



いろんなおもしろいサイトがあるもんだね~
タメになったね~
タメになったよ~


おわり。