ランニングオススメiPhoneAppの紹介〜脚がグンバツな男におれは、なる!〜 | おしりのアレルギーのブログ

おしりのアレルギーのブログ

ブログの説明を入力します。

おしりの穴からこんにちは。

ランニングいいよ!ランニング!
ランニングが楽しくなるiPhone用アプリを紹介♪定番ですね。

Nike+ GPS
http://itunes.apple.com/jp/app/nike-gps/id387771637?mt=8
おしりのアレルギーのブログ


目標を設定し、自分の走りをモニターし、自己ベストを管理できます。
お気に入りのパワーソングを聴けば、新たな記録の達成に向けた元気が湧いてきます。

ちなみに、
おしりのアレルギーのパワーソング↓
・wanna Be A Dreammaker/globe
・sweet heart/globe
・Feel Like dance/globe
・Love again/globe

パンサーがはいってくる、はいってくる♪

Facebookの友人に自分がこれから走ることを伝えたり、
終了時にはツイッターにも連動できるから毎日の走りに飽きないです。
ランニング中に流れる音声フィードバックで自分の走りを確認し、走った後はナイキのトップアスリートからの応援でモチベーションがグンバツにあげぽよ。
このトップアスリートって言うのが・・・そう!彼女なんです♪♪

脚がグンバツな男におれは、なる!

本日のサマリー
おしりのアレルギーのブログ


おわり。