以下、番組(A-studio)からの引用です。

一言一言が、名言です。
カッコいいですねぇ。










喉がどんな状態であろうと心がしっかりしてれば歌は必ず伝わります。だからタバコはやめません。
 テレビよりもライブで。決して生きるために歌ってるわけじゃない。
 生きるのは手段であって、歌うことが目的です。

 
 お前たちに言いたのは、
たった一回の人生で、どれだけ人を信用することができますか?
どれだけ人を愛することができますか?

 たった一度の人生で、
"ひょっとしたらこの人と巡りあうために私は生まれてきたんだろうか?"
 その人と巡り合えたということだけで、愛したということだけで、あなたの人生は満足だと思うし。


 それと一番、お前たち若い人間に足りないのは、見返りを求めすぎることだ。

恋愛にしても、仕事にしても、
「私がこれだけしたんだから、彼はきっとこうしてくれる。私がここまで捧げたんだから、彼なら絶対こうしてくれる」

 それはあなたが見返りを求めているだけでしょ?
 見返りを求めようとすると、どうしても苦しくなる。
 周りが信用できなくなる。

 俺はこの人生を何の見返りも求めることなく、ただ生きていたい。
 見返りさえ求めなければ、あなたはあなたのままで、この人生を歩いていくことができる。



この年代に入って、この先どうなるんだろうとか色々考えるかもしれないけど、その時にしか、できないことってあるのよ。
今、お前の歳でしか、できないことがあるのよ。