☆ヴィヴィアーニカップ開催☆ | FUTSALPOINT デルミリオーレ高崎ブログ

こんばんは、ちひろです(*^▽^*)

新前橋店に普段はいますが時々高崎店に

出没します!宜しくお願いします!!


さて、今日は6月11日(土)に行われた

ヴィヴィアーニカップの様子を報告します。





皆さんの前で、ヴィヴィアーニ選手がとてもためになるお話を

たくさんして下さいました(^∇^)

日本は良い所なので、また来年行きますと

言ってくださいましたo(^▽^)o楽しみですね!!

生で見たヴィヴィアーニ選手はとてもかっこいいですねラブラブ


また、たくさんの方にご参加いただきありがとうございました(^O^)/

参加した皆さんも熱く盛り上がっていましたビックリマーク





最後には貴重な記念撮影もありました!!

また、このような機会がありましたら宜しくお願いします!!




お問合せ

フットサルポイント デルミリオーレ高崎

高崎市吉井町池1965-1

027-381-6608