小樽カントリー倶楽部(北海道)で行われた、【2021】ニトリレディスゴルフトーナメント は、

稲見萌寧プロが16アンダーで優勝!

応援していた山路晶プロは通算12アンダーで3位タイの成績となりました。

3日目7アンダーと爆発したのですが、本日は1オーバーと、

少し息切れをしてしまいましたね(^^;

これも良い経験です。

 

今の女子プロゴルフトーナメントも、1日だけ良いスコアーを出しても勝てません。

やはり2日間は60台のスコアーを出していかないとだめですね。

 

それでも、次に期待を持てる内容でしたし、

山路プロの今年の目標は、もちろん優勝もそうですが、

「賞金シード確定」することですからね。

この調子で、今年最後まで突っ走ってほしいですね。

 

小祝さくらプロは、本日は1アンダーで通算6アンダーで11位タイ。

3週連続優勝はなりませんでしたが、それでもベスト10近くの順位で終えるところが、

彼女の強いところですね。

それに、ツアー皆勤賞を継続しているところも、

彼女の体の強さ、メンタルの強さを感じますね。

 

明日から、また私の練習風景をアップしていきますので、

よろしければ、ご訪問ください。

それでは、明日(^^)。