2012年の海外メジャー最終戦『AIG全英女子オープン』最終日が22日行われました。

古江彩佳プロは1イーグル、2バーディー、4ボギーの72で回り通算5アンダー20位タイ。

畑岡奈紗プロは通算3アンダーで26位タイ、

渋野日向子プロは通算11アンダーで34位タイ、

笹生優花プロは通算イーブンパーで39位タイの成績でした。

 

結果は残念でしたし、トップ10に誰かは入ってほしかったですが、

それでも、見ごたえのあるプレーぶりでした。

 

渋野プロのラウンド後のインタヴューも、しっかりと、今の現状・課題もしっかりと認識していて、

受け答えも、なんかすっきりとした表情もありましたから、

出来なかった部分もありながら、手ごたえも感じているようにも思えました。

プレーを見ていても、アプローチに関しては幅が広がりましたね。

それに、もう国内でプレーしている印象よりも、

海外でプレーしている印象の方が強く感じられるようになって、

畑岡プロ 笹生プロ 渋野プロが先頭に立って、引っ張っていって欲しいですね。

 

頑張れ! 日本!!