旅立ちはマリ-シア | ´★ω・)...Calcetto Divino Grupo* -registro-

旅立ちはマリ-シア

韓国HUMAX製のスカパ-HDチュ-ナ-が突然ぶッ壊れた。
カスタマ-センタ-に電話して、リセット押そうが、ICカ-ドを挿し直そうが復調せず。
最後にオペレ-タ-の兄ちゃんが、電源コ-ドを1時間ほど抜くと直る場合が...ってな言うもんで、

コンセント抜いてみた。

期待に胸膨らませ60分経過。

コンセント挿してみた。

ピクリともせず

『テ-ハミンク! ドドドッドドドッ テ-ハミンク!』

ピクリともせず.....END

ソニ-タイマ-ならぬ、コリアンタイマ-。 民主が政権取った途端にこれかい.....
低画質のこの粗悪チュ-ナ-のおかげで、スカパ-をほとんど観なくなったから怒りすらない。
こんなもんを月630円の正規レンタル品として送り出しているスカパ-、誰が得するんだROCKA。
闘莉王の精度のないパスと不器用な無駄な攻めあがりもまた誰が得するんだROCKA。


おらんだDFマタイセン
「日本代表はゴ-ル前20メ-トルまでのパス回しは素晴らしい。
完璧だったが、その後の 怖さが全くない。
あのFWが相手では
劣勢だった前半もゴ-ルを奪われるイメ-ジを一度も持つことはなかった」


あのFWが相手では
あのFWが相手では
あのFWが相手では

マタイセン、日本代表のタブ-に触れちゃったね、マタイセン。
玉田は、もんじゃ屋やってろ。って事だよね、マタイセン。
ありがとう、マタイセン。
´★ω・)...Calcetto Divino Grupo* -registro-
MONJA DINING TAMA
千葉県習志野市津田沼1-2-8 はまゆうビル1F


この辱めをどうしてくれるの! 誰が僕を救ってくれるの。