おわりのはじまり。 | ´★ω・)...Calcetto Divino Grupo* -registro-

おわりのはじまり。

僕らの国はどうなってしまうのか、
日本人は日本から出て行けと言われそうです。
歴史的大敗の中...二階、森、谷垣、古賀.....落選させたい連中や、
こんな世の中にした小泉の世襲を仰せつかったジュニオ-ル殿下も生き残るアンバランス。
なんだ、結局は特亜に優しい輩と、タイゾ-以下だらけじゃん。
こういう候補者に投票する有権者の思考+試行が理解できない。
良い知らせは、信濃町ランドの手下が減った事ぐらい。 大後退、大敗北。
民主党、君が代の代わりのアンセムでも作る気かしら。


無敵艦隊ザコバチェビッチ

VISCA!! ZAKOVA!(ざこば万歳)

´★ω・)...Calcetto Divino Grupo* -registro-
開幕戦のベルナベウ、始球式?にボルト。
JAMAICANらしいボ-ル捌きに馴れてるボルトは決まりを無視して、
デポルのポルテ-ロ・アランスビア目掛けてロングキック。 ボルトは終始、ニタニタ。
残念ながら僕の大嫌いなマドリ-が3-2で勝ってしまいましたとさ。 次節から4連敗すればいいのに。