ある光 | ´★ω・)...Calcetto Divino Grupo* -registro-

ある光

久々に見たら、記事枠上下に * このブログの読者になる * なんてのが表示されてる。
amebloはいつも書き手が求めていないものを突然付け足す。 いらねぇんだよ。

さて、僕の携帯が相手に僕の声が聞こえないという通話不能状態に陥った為、新品に換えてもらった。
一時期、原因は自分の声量の無さか....なんて、石田ゆり子ぐらいの声量しかないのか....なんて自己嫌悪状態に陥ったのだ。
ただ、スピ-カ-部分が不具合なだけ。 自分じゃなくて良かった。 ビビッタ ここまで死んだ。

昨日の朝、『オズらぁ-スッ』の挨拶から始まる『ずらダネ!』を寝ぼけ眼で観ていると、
流れるように、ズラタンが両手を頭のほうへ挙げた!
『えっ、何のキッカケもなくルルルル♪ カミング!?』と転げ落ちるようにベッドからTVへ身を乗り出すと、
ヘッドフォンの仕草をしただけだった。 ズラタン 紛らわしいよ ズラタン。

ここ数日報道されてるMIKEY晩年ハゲだった情報も『ずらダネ!』では一切、伝えなかったらしい。
隣人Kも被り物してるもんね。 中野が女子アナ生命を懸けて、剥ぎ取ればいいのに。
『ゲットン! オズラ ゲットン! ゲットン! 笠井 ゲットン!』ってね。



´★ω・)...Calcetto Divino Grupo* -registro-


´★ω・)...Calcetto Divino Grupo* -registro-


見せてくれ 心の中にある光。