クローサー | 読む、打つ、書く。

クローサー

●17日の練習:午後からA練習場240球。


 あまり気乗りしなかったのでウェッジで200球、3W+5Wで40球。

 今月の後の予定はまだないが、気合をいれる意味でも10月・11月に試合を入れる予定。


 ここで何の脈略のないが、最近観たDVDは


        

        

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
closer / クローサー


              東映 花と蛇2 パリ / 静子

 

    クローサーは演劇作品が原作らしく登場人物はほぼ4人で言葉での感情表現が多いし、

    話の展開に少し違和感があるので、少しわかりにくい映画だな。

    4人の関係が何度ももつれる愛の不思議さと真実。不粋なわしにはようわからんわ。


    花と蛇2は1ほどのインパクトがなくなったが、ますます緊縛度と彩さまの凄みが出てます。

    この映画はここでは深く触れない方が安全なような気がする。f^^;) ポリポリ



    え~と、この2本ともゴルフとの接点を探そうとした(ウソ)が、なんも関係ありましぇ~ん。(^_^;A