禁煙とサッカー(ゴルフの影なし) | 読む、打つ、書く。

禁煙とサッカー(ゴルフの影なし)

★禁煙継続13日め


 別に大きな決意もなく、宣言することもなくただなんとな~く禁煙中。

 一日2箱弱を30年間。かつて入院で止む終えず1ヶ月間禁煙した経験はあったが・・・


    禁煙の友は、

    フリスク


    最初は辛くてツゥ~ンとくるペパーミントからはじめてユーカリミントやライムミントへ。

    お金をかけるのが面倒だからお安く、イラついたら口にポイッ!



★サッカー ホンジュラス戦

 

 仕事で前半は観られなかった。

 3対1と聞いて後半から観始めたが、試合が進んでもしばらくは試合の全容が見えなかった。


 う~ん、連係ミスあり~のホンジュラス空中戦弱い~ので打ち合いマッチか?

 練習試合だから面白く観たけど、なんなんだろうね?この試合の価値。欧州組パターンのテスト?

 まっ、勝ったのだから良いけど、やっぱ意地と面子がかかった試合のほうがおもろいな。



 ちゅーことで、ゴルフのゴの字もない毎日。練習も出来てないし。

 来週14・15日連荘コンペが近づいてきたのにテンションがまだまだ上らないな。f^^;) ポリポリ