5月15日の仕切り直し | デル君の気まぐれ温泉めぐり旅

デル君の気まぐれ温泉めぐり旅

温泉宿の紹介や個人的感想
行く先々の思い出話を綴った日記です
ときどき全く関係ない話や食べ物の話になったりする事も
あります


前回の残念な宿の仕切り直しに予約した
温泉宿に向かいます。

まずは途中立ち寄り地の
ピザ屋に寄ってランチにします。

店内はめちゃくちゃ狭いですが
味は抜群です!
9インチのサイズ


具材は何種類かトッピングで選べます
(トッピングの組合せがメニューにある)
トッピングは無料です。
サラミ、ピーマン、オニオンの
トッピングにしました
他の客も何組か入店していましたが
みんな無難なミックスにしてました(笑)

やっぱりビール呑みますね(笑)
グラスや取り皿の比較で大きさが分かります?
2人でシェアですが
かなり腹一杯になります。

出発点からピザ屋までの距離が1╱3
ピザ屋から温泉宿までの距離が2╱3

なので…ランチで早々とビールを飲んだので
相方は残りの運転をする事になったので
ブーイングでしたが(笑)
相方が初めて来たピザ屋が
美味かったのでご機嫌よくドライバーに
なりました(笑)

では…出発です。

続きます。