そういえば出ますね。





ジョーカープログライズキー!

ゲーセンの景品限定ということですが、ダブルの翔太郎ポジションな皇帝は……





「どうやら切り札は……常に俺のところに来るようだぜ!」
って感じで、やってやるって!笑

(´-`).。oO(ケツアタックの越中だね笑)

今日は仕事前にガンバライジング。

コロ助ナリの影響もあり僅かな時間でしたが、お座り1発で……





ゼロワンメタルクラスターゲット!

(´-`).。oO(オカダカズチカ並みに低空ドロップキックなバースト必殺技だね笑)

全国対戦を1戦。

皇帝エタージングで、パンチトリプル連発絶好調中畑清でYOU WIN!











(´-`).。oO(カブトプログライズキーはまだかい?)

それでは明日もライダーガッツ!