今日は仕事が昼間で終わり、こちらを鑑賞。





平成ジェネレーションズFINAL!

しっかり初回限定版をゲットし笑、オーズ推しには熱くて泣ける展開。

















改めて、オーズ推しで良かった。
そして、いつかの明日、待ってるよ。

あとそういえば、カードスキャンのタジャドルって……







ロストブレイズだと認識されないんですよね。





BM4弾のこちらのタジャドルが通常バージョンだからかな?





つまり、タジャドルは2人いた!笑





平成ジェネレーションズFINALを観たあと、やはりガンバライジングしたくなり某ゲーセンへ。

カンストまであと少しだったので、ホームパワーを使い……





最終日にやっとサイコー8オールカンスト!





うん、キレイ笑

カンストで皇帝タジャチェイマで1戦。
全国対戦はギリギリチョップなタイムでやはりデータロードでしたが、皇帝ゲキレツ!で決めて勝ち!









(´-`).。oO(今弾はよくゲキレツが出たね)

最後に、明日から稼働のBM5弾LRたち。



















この中で個人的に欲しいのは、クローズマグマ、ゲムデウスクロノス、RXあたりかな?
あとはバーストアビリティ次第。

とりあえず、コツコツマイペースにトライミー出来れば良いね。

それでは明日もライダーガッツ!