仮面ライダーブレイドはリアルタイムでたまに観てましたテレビ



ゲキレツ!ガンバライドG集会!デル・ケイタブログ-110206_024105.jpg


印象はカードを使って変身したり、敵を封印したり、なんだかファンタジーだな~ってところと、主人公をはじめとしたライダーたちが滑舌が悪くて、セリフ決めてるけどギリギリだなって思いました笑

「オンドゥル(本当に)裏切ったんですか!?」や、「小夜子ー!」が「サヨゴー!」とか笑

ガンバライドやクライマックスヒーローズでも一緒耳(本人に似せて喋ってる声優さん、素晴らしい!笑)

次の004弾ではブレイドから仮面ライダーカリスが参戦するのであの有名なオンドゥル語聞けたらいいですねキラキラ

「俺はお前をムッコロス!笑」