昨日のG研究会笑で得たデータを確かめたくて仕事終わって某ゲーセンに行ってきました。

いろいろ考えたけど、タジャドルはコンボチェンジしないで最初からいったほうが強いのでは?と考え、LRタジャドル+ライナーさんでプレイ。


タジャドル+ライナーさんのステータス

タジャドルチャンス(赤×3、黄×2、緑×1、白×1)
攻1200
防950
必2900
体1450
AP+60(属性効果込み)

相手は力の響鬼。やはり超属性有利で撲殺キル笑

すると画面が暗くなって……イナズマだ雷スカイライダーだ!
こちらは超速でスカイライダーは超技なので超属性不利汗

ラッシュになるなよ!って思ったラウンド1、やはりゲキレツラッシュダウンダウンダウン(実は今日仕事で利き指をドアに挟んでしまい、指が大ダメージで超逆境笑)
でも諦めずにガンバって連打!連打!連打!

すると……
ギリギリで自分ゲキレツ!!
これにはビックリでした目

そしてラウンド2、僕はWライダー必殺技。スカイライダーはなにもしない。

スロットはスカイは180!(高!)
自分はなんだかんだで笑220!(AP増加がハンパないね笑)

タジャドルのロックバスター笑がキレイに決まり、ハイパーEX勝利!

今度はちゃんと写メゲット笑



ゲキレツ!ガンバライドG集会!デル・ケイタブログ-110201_230655.jpg


そのあとWCJXでやりましたが橘さんしか出ず汗(出るだけまだマシだけど)


属性不利を跳ね返すとは……タジャドルはまだまだ研究する余地がありそうですねパンチ!