自分を属性で例えると力属性(半分技属性?)なデル・ケイタです笑

今日はタジャドル当たったときのために考えていたデッキをまとめ。

僕は基本ナグラーパンチ!が好きなので笑、WCJXと同じようにタジャドルもコンボチェンジを前提で考えました。(後衛はライナーさん固定!笑)



対人(対タジャドルのとき)とCPU、どちらでもいけそうな技属性は……

003弾SRオーズタトバ+ライナーさん



次に今弾CPUに有利で対人に多い?力属性は……

001弾SRタカキリバ+ライナーさん
003弾SRガタキリバ+ライナーさん
002弾LRサゴーゾ+ライナーさん

ただし、ガタキリバとサゴーゾは手元にないので、どうなるかわからないですね汗

特にサゴーゾに関してはステはいいけど超力なので、属性超不利のときを考えると力がいいかな?って思います。

オーズはカードの種類多いけど、属性で残念なカードがあってもったいないなあせる

そう考えるとファングは力の10弾と速の9弾が使えるから優秀ですねキラキラ

時間があれば実験してみますグッド!