大人めデリワゴン

大人めデリワゴン

スタッフの赤裸々ブログ♪

Amebaでブログを始めよう!
$大人めデリワゴン

こんにちは


最近旅行に
行きたいなーって
思います
去年はディズニーランド
いったっけ
毎年ディズニーランド
行ってたなぁ
温泉にいきたいんです

雪がパラパラふる
シチュエーション
なんかいい


ラブホの露天風呂も
好きですよ
$大人めデリワゴン


こんばんは
こんばんは

まだ風邪が治ってない
みたいです

でも相変わらず食欲が
あるので大丈夫ですね

早く良くなりたいな
src="http://stat.ameba.jp/user_images/20130117/09/deliwagon/0c/a8/j/t02200293_0240032012380414936.jpg" alt="$大人めデリワゴン" border="0" />

Mirei


こんばんは



本日21時から
出勤します(^o^)/

電話おまちしてますね



今日は昼から
用事をすませて、

ご飯たべてきました(^o^)/



元気元気~




Mirei