りかこ【女神降臨】こんにちは 最近旅行に行きたいなーって思います去年はディズニーランドいったっけ毎年ディズニーランド行ってたなぁ温泉にいきたいんです 雪がパラパラふるシチュエーションなんかいい ラブホの露天風呂も好きですよ
みれいsrc="http://stat.ameba.jp/user_images/20130117/09/deliwagon/0c/a8/j/t02200293_0240032012380414936.jpg" alt="$大人めデリワゴン" border="0" />Mirei こんばんは 本日21時から出勤します(^o^)/ 電話おまちしてますね 今日は昼から用事をすませて、 ご飯たべてきました(^o^)/ 元気元気~ Mirei