例の横浜の現役時代の職場の

OBOG会が昨年に続いて開催

された。

行きは上石神井駅から西武新

宿線で高田馬場、JR山手線で

渋谷へ、さらに東横線・東急

新横浜線・相鉄新横浜線と乗

り換えなしで鶴ヶ峰へ。約1

時間20分でした。乗り入れが

でき乗り換えが不要で快適で

した。

OBOG会の総会は、鶴ヶ峰か

らバスに乗ってしばらくかか

るところにある会社の一室を

お借りして開催した。参加は

9名とちょっと寂しい。会員

2名の逝去の報告もあった。

その他何人か顔見知りの現役

とも会うことができ良かった


その後懇親会を中山駅の「魚

民」で行い、12名が参加。昔

話に花が咲き、2時間の飲み

放題とコース料理で楽しく会

食して無事お開き。今回も皆

さん2次会にも寄らずおとな

しく帰宅の途に・・皆年をと

りました。
今回の総会で会計はお役御免

となりました・・ヤレヤレ。

JR横浜線で菊名まで行き、東

横線で渋谷に行き、JR埼京線

で新宿に行き、さらにJR中央

線で荻窪へ。その後バス。家

に着いたのは21:30頃。約1

時間40分でした。

総会の後の懇親会は総勢12名

の参加でした。自分はやっぱ

り飲み過ぎ・・。

 

元のブログは下記です。

楽天ブログ「秋葉他お買い物日記」
http://plaza.rakuten.co.jp/delivery04101954/