昨日仕事帰りに近くの花屋さんで花を買った。5月24日は結婚記念日と
いうことで、カミさんに花を買った。誕生日と結婚記念日には花を贈って
いる。4月に誕生日に花を贈るので職場の上司に近くに良い花屋さんがな
いですかねぇ~と聞いて、そこで花束を買って贈った(今の職場に来たの
は1年未満で周囲のお店がよくわからない・・)。今度は結婚記念日でま
た帰りに花を買って帰るんですよ・・と話していると、誕生日と結婚記念
日がそんなに開いていない・・と考えたのか、上司はなかなかの洒落者な
ので、それなら今度は花束じゃなくてアレンジメントにしてもらったらど
うよ・・というので、40年目にして初めてアレンジメントなる花を買って
みた。
 なかなか良い感じ、もちろんカミさんも喜んでいた。しかし40年とは長
くもったものです。ちなみに40年は、ルビー婚式というそうです。50周年
の金婚式まで頑張れるかなぁ・・

元のブログは下記です。

楽天ブログ「秋葉他お買い物日記」
http://plaza.rakuten.co.jp/delivery04101954/