バンドを知らん人にさ。 | xxx宅配便

バンドを知らん人にさ。

今までなら、思い入れのある曲を最初に聴いて欲しいと思ってたんだけども。

LACCOはね、違うの。

ね。の中では、各パートで聴いて欲しい曲があんの。

唄はね、霙を聴いて欲しいの。

歌詞と合わせてね。

霙はね、泣きたくても泣けないしんどい時に聴くと吐き出させてくれる魔法の曲なんよ。

ね。は救われる曲(-_-)スキ

ドラムはね、非幸福論。

言わんでも分かりそうよね(-_-)フハ

ね。のテンションが滅茶苦茶上がりますヽ( -_-)ノ<ヒャッヒャーイ!

ギターはね、狂喜乱舞。

特に、ギターソロのフレーズで滅茶苦茶好きなとこがあんの。

好きな音を集中して拾いがちだから、最近までそのフレーズの時にドラムも格好良いって気付かんかったんよな(-_-)ウハ

ベースはね、夜鷹之星。

ライヴで聴けた時に嬉しすぎておにぎり社長をガッツリ見たものね(-_-)フフ

鍵盤はね、檸檬。

昔、インストで真ちゃんに伝えたぐらいに本当に好きなんよね。

いつか、ピアノで弾いてくれろ(-_-)タノンマス

書き出してみると見事にバラッバラなんよな(-_-)フハ

個々に強いからそれぞれに浮かんだんだろうし、潰し合わずに噛み合うからLACCOって格好良いんよなぁ(-_-)ウム

んで、格好良いを更新していくから、LACCOのオススメは最新曲ね。

今は無有病で、今後はまた新たな曲に変わっていくんだろうなぁ(-_-)フフ

てかね、LACCOの曲って幅が広いじゃない?

どれかは必ず誰かに刺さりそうなぐらいに色んな曲があるからさ。

聴いてみて欲しいよねぇ。

手っ取り早いのは、やっぱワンマンだと思うから。

Zeppに一緒に行こうってお誘い(-_-)イヒッ

そう、1曲目何やるんかなぁ?って思ってさ。

いきなり無有病から始まっても面白いよねぇって。

ね。は、必殺技始まりだったら嬉しいなぁとも思うけども。

一番は、非幸福論なんだけど。

聴けたら泣きそうだからそこはね(-_-`)フフ

お祝いだから、泣いてる場合じゃないんさ(-_-)ムン

思いっきり楽しんで盛大にお祝いするんじゃ(-_-)ノ<したら