昨日の弟者氏の配信で観た。 | xxx宅配便

昨日の弟者氏の配信で観た。

ホラーFPS。

雰囲気がCRY OF FEARみたいだなぁって思ってたら。

弟者氏が膝治療って言ってて、やっぱそうよねって(-_-)フフ

FPSだから、敵が迫って来る時の迫力があってドキドキもあるんだけども。

近接するとブラクラ的なトラップで一番驚いたねぇΣ(-_- )ヌアッ!?

色んなモードがあるらしくて。

それぞれ面白かったんだけども。

最後にやったのがさ、目標を持って帰る的なんかな?

指揮官に行ってこいされて。

目標発見したら持って帰ってこいされて。

でも、出口は教えてくれない鬼っぷりで(-_-)ウヒャヒャ

何処に向かえばいいか分からないままに敵に殺られるという。

いやはや。面白かった(-_-)フフー

そんな状況、絶望だけどね(-_-)フハ

今日は、妹んとこにお出掛けだからあれだけども。

何か配信あったら良いなぁ。

弟者氏が言ってたゲームはやらんのかな?

チラッと見たら面白そうだったんよね。

無かったら、まだ観られてないアーカイブ楽しも(-_-)ノ<したら