もうね、笑いすぎて大変でしたわ(-_-)ウヒャヒャ | xxx宅配便

もうね、笑いすぎて大変でしたわ(-_-)ウヒャヒャ

全部持ってかれたねぇ(-_-)フフー

NUBOの方面白かったぁ(-_-)ムフフ


今日はね、初めての会場でドキドキだったんすが。

乗り換えでちっと迷ったけども、行き方は見ながらで辿り着けまして。



無事に着。
フロアライヴがどんな感じか分からんかったんで、一応耳栓を装備しまして。
思いっきり楽しんできましたん(-_-)ヒャッヒャ
鼓動で死ぬ程笑った事しか覚えてないわ(-_-)フハ
滅茶苦茶笑かしてもらえたんで元気になってね。
明日も頑張れそうだわ(-_-)ムン
帰りは、道でも乗り換えでも迷子になりかけたけどもなんとか。
も少し電車に揺られま(-_-)ノ<したら