#オトラジ面白かったなぁ(-_-)フフー | xxx宅配便

#オトラジ面白かったなぁ(-_-)フフー

弟者氏のお家にゲストを招く形式だとは思わんくてね。

実際に一緒にゲームしたりお喋りしたりって面白いよねぇ(-_-)フフ

お喋りは耳だけだけども、ゲームは画面観られて一緒に楽しめましたん(-_-)ヒャッヒャ

トーストは愉快なゲームでしたわ(-_-)ウヒャヒャ

実際にやったら操作にヌアーッ!てなりそうだけども(-_-)フハ

ジャンル問わず色んなゲストを招いて専門的なお話も聞いてみたいって言っててね。

ね。は、LACCOと弟者氏の化学反応見てみたいって思ったよね(-_-)ムフ

単純に、ね。がLACCOを好きなだけだからなんだけども(-_-)イヒッ

てか、弟者氏にも検証してみて欲しい事があるんよなぁ。

ね。だけが思ってるのか確かめたいんよね。

LACCOと弟者氏の対面叶ったらなぁ。。。

どっからどう繋がんのかは想像も出来んけどね(-_-)ウハ

寝言は寝て言お(-_-)ノ<したら