漢字に気を取られがちだけども。 | xxx宅配便

漢字に気を取られがちだけども。

灯源や組絵系なタイトルなら読み方と漢字を照らし合わせなきゃでハードル上がるよねぇ(-_-`)フフ

知る前は、普通に灯源って読んでてね。

確か、ライヴ映像でケイスケさんがタイトル言った時に滅茶苦茶吃驚したんよなぁ。

読み方違う!?ってΣ(-_- )エッ!?

んで、改めて見て意味を考えるとなるほどって思わされるタイトルでしたな(-_-)ウム

それを頭に入れるととてつもない難問だと思うのよね(-_-)グヌヌ

ケイスケさんの思考を読める能力欲しいわ(-_-)ムン

無茶言ってないで寝よ(-_-)zzz

明日というか、日付変わって今日か。

発表と答え合わせ楽しみに乗り切りま(-_-)ノ<したら