お出掛けしてきた(-_-)フフッフー | xxx宅配便

お出掛けしてきた(-_-)フフッフー

妹は、仕事だったので。

午後から待ち合わせして。

お迎えの時間まで、少しだけ二人でぶらぶら。

ご飯食べたり、ガチャガチャ見て回ったり。

見付けたらやりたいと思ってたガチャが有るって聞いて。

発見して回したらね。

一発で弟者氏カラー出たの!(-_-)ヒャッヒャ!



この肩幅を見て、赤色が有るのを知った時に絶対赤色欲しいと思ってたんよ(-_-)フフー

余りの嬉しさに、コメダ行った時に撮ったよね(-_-)フハ

気になってたガーナの食べてね。



とても美味しかったの(-_-)ホクホク

たまには妹とのんびりも良いよね(-_-)ウム

お迎え後に妹宅にお邪魔虫して。

ご飯ご馳走になったり、怪獣8号のアニメ観たり。

録画してもらえてるの有り難いねぇ(-_-)フフー

妹がパソコンでゲームしてるのを見たりして。

FFのゲームなんすがね、シビルスっていうトカゲみたいのがとても可愛かったの(-_-)ワァ

いっぱい楽しかったから、明日からまた頑張りますぞ(-_-)ノ<したら