デリヘルの繁盛日は何曜日か?

週末かと思っていたけれど、デリヘル嬢さんもまんべんなく出勤しており、毎日そこそこ繁盛している。

平日では、意外に木曜日が忙しい気がする。

 

【裁判用に、加工して記録する】

 

9月12日(木)デリヘル嬢さん 25人、事務員さん 3人+社長、車ドライバーさん 6人。

一日の出入りが多いのも意外だけど15時~16時・19時~20時が多い。それと深夜流れ星

ちなみに0時~3時の出入りは42回だった。

前日夜中2:45に事務男性が退勤し、翌朝7:06に女性事務が出勤、その夜中2:21男性事務が退勤・・・ワンルームの部屋は、大量の荷物と人の出入りがあり、正月も関係なく年中無休でフル稼働中メラメラ

 

この日の人の出入りは192回

 

最近、このトラブルデリヘル社長の事務部屋が水道を使う度に、給水ポンプが異音を発するようになってきた。以前とは違う変な音。やっぱり、この方達の使い方は通常の使用を遥かに超えているのだと思う。水道使用量は洗濯作業を外注し減ったけれど、これだけ長時間に渡り多人数が居れば自ずと水道を使う回数は一般に比べてかなり多い。使用人数や使用時間からも考えて、限度を超えているようだ。

 

建物のあらゆる設備や共用部の損耗が、とにかく激しいあせる

 

同じ建物内のデリヘルは、注意喚起の貼り紙を見てから深夜の出入りが無くなった。

深夜のデリヘル嬢やドライバーの出入りは、トラブルデリヘル社長の所だけ。(他はそもそもドライバーの出入りは無し)

トラブルデリヘル社長は弁護士の話を無視していれば、契約についても問題は無いと考えているのか?

このままだと不利になると思うけれど、本当に顧問弁護士が居るのだろうか?

兎に角2月にトラブルデリヘル社長から恫喝された内容だけでも、大家と入居者の間に一番大切な「信頼関係は毀損」されていることは証明できる。

そんな風に大家を恫喝したり、睨みつけたり写真を撮影したり気持ち悪いことや嫌がることを知りながら、好き勝手する人は今までいなかった。だから職業や出自など関係なく余計に怖いガーンと思ってしまう。

やはり大家としては普通の感覚の人に住んでほしい。

 

新人さんの面接や研修も忙しそうDASH!

ファーストフードの面接と変わらない、女の子のあっさりした感じは刹那的あせる

求人情報を見ると経験談が記載されており、特に経験がなくても・毎日フルタイムで働かなくても、かなり、かなり、高額な金額を稼げるようだ・・・病気の検査もあり安心と書いてあるけど、裏を返せば「性病など病気になるリスクがある」ということダウン

 

近隣の方と話をしていると、やはりデリヘル関係者は一般の住民に比べて、一般常識が欠けている人が多くて迷惑だよな、という話になった。煙草のポイ捨て、病気の方が居る家は深夜の通行人の大声での会話。他にもゴミ捨て問題や見知らぬ人が多人数行き交う、挨拶もない、我が物顔で他人の敷地に平気で立ち入るなど…近隣住民の我慢で、デリヘル業者の商売が成り立っている。