蟻よ、さらばじゃ -245ページ目

台風じゃね~

自転車も塗れちゃってるし、本日のトレーニング中止~

ミニベロ

って訳には行かないんです。今日は朝から降ったり止んだり。


何か代替えメニューを探さなくてはと思い、職場の階段を登ってみることにしました。

ネットで調べると25階建てのビルを登ると早足ウォーキング1時間分に匹敵するらしい。丁度我が社のビルは26階建ての階段数600段。もう何年もこのビルで勤めてますが初チャレンジです。決行は昼食30分後にいざスタート!


7階くらいで息はハーハーゼーゼーでしたが、10階くらいで持ち直し意外と最後までリズム良く登れちゃったので、夕方もう一度チャレンジしてみることにしました。これで自転車分も補えるだろう(^^)

18時に本日2回目を開始しました。や~これはキツィ(^-^;昼間1本目を登れたのがウソのように太ももが上りません。でも、何とか昇りきったところで、なぜか急に腹が減ってきた。


机に戻ったものの空腹は我慢できず、コンビニに走りました。でも晩飯にはまだ早く。

ぐーぴたっ

こんなの買ってみました。パッケージのうんちくには無頓着だったのですが、これがなかなかどうして。食べて直ぐに腹が膨れてくるんです。即刻腹減った時の代用食に決定(^^)

で色々なblogを拝見しちゃいましょう!