3連休も終了
我が家のベランダより。向こうに住んでる方々は雪で大変なのかな。
と何となく終わってしまった3連休。初日~2日目は伊豆に行く予定であったが、イベントが雪で中止になってしまい、年末出来なかった倉庫片付けをすることにした。不用品を処分し新たなガラクタの搬入である、不用品で一番嵩張るのはスタッドレスタイヤで、まだ使えそうなのでネットで呼びかけたところ引き取ってくれる方が居たのでお譲りして一石二鳥。
代わりに入ってくるのがまずこれ。デリバン2号用に友人から頂いたコイルオーバーキット。写真はロアアーム部分であるが、どう考えてもこのままじゃ足が自由に動かんと思われるので、調整式のアームだけいただきかな(笑)
コイルは使わずに、キープスラント製ランクル100用コイルオーバーキットを流用の予定(^^)
こちらも友人から頂いたデリカ用パーツ。2000年以前、皆で試行錯誤しながら色々やっていたのを思い出す。左上はS氏 が考案したミッションダウンキット。右側はフロントショックの変換ブラケットとスペーサー。下はメッキ仕様のブロック。いや~どれも懐かしい代物だ。上手く再利用したい。
目下、貸し倉庫の中で一番場所を取っているのが、この一群。早く抜け出して貰うために一番前に全部整列させた。早く乗りたいぞ~!!
そして、今日は家族で映画鑑賞。「男たちの大和 」と「ハリーポッター 」を朝からぶっ通し見た(^^;
大和は泣ける映画に仕上がってる。しかし、構成は数年前のタイタニックのパクリのような感じがした。ハリポタは途中から爆睡してましたので分かりません(爆)




