2ヶ月ぶりの(笑) | 蟻よ、さらばじゃ

2ヶ月ぶりの(笑)

久々のTETさんプレゼンツ、聖地笑笑オフ!

まずは、参加皆様のご紹介。遠路はるばる相模川組の為にありがとうございます。
tokidokiさん、ゆともさんこづゑさんjunさん赤オペラさん、haruちゃん

双龍支部からは
とらさん 、Teki-yaさん

knight2000からは
ikedaさんtetsuさん510さんnice1さんCarmenさんLunaさん

はじめましての、
yuzito70さん

最後に、多分主催者側である相模川組からは
masa兄TETさんふぉあぁさんtake4 さん、そして僕です。ソースは例外に漏れずtakeちゃんのとこから頂きました。ありがとね!


何から書きましょうか?そうですね~顛末は、もう皆さん色々書かれてますから、今回もとにかく楽しかったぞ~でおしまい。


勿論、その後の顛末こそがこの宴会の趣旨でして(^^;


楽しい宴のあとは、どういう経緯で決ったか分からないけど、双龍支部で二次会です。masa兄とtakeちゃんの姿は見えないし、とらさん、Tekiちゃんは先に行っちゃったので、ふぉあぁさんと「荷物」を担いで相武台まで電車で移動っす。とても「重い荷物」を持って厚木駅のホームに辿り着くと、東京方面に帰られる皆さんがいらっちゃいました。再会をお約束して海老名でお別れです。tokidokiさんの顔色が悪かったので大丈夫かなと心配してましたが、その心配は的中してしまったみたいです(^^;


相武台前駅について、荷物 が重すぎてふぉあぁさんも僕も力尽きちゃいました。あきらさんに電話一発、車で「迎えに来て?」わ~何て我侭な奴らでしょう(笑)


お店に着くととらさんが居ません。どうやら遭難しちゃったみたいです。美味しい餃子を頬張りながらの招宴。四角い球なんかも握った記憶が・・・ ・・・ ・・・お布団最高~な夢心地に響き渡る「いい加減起きなさいよ~」「ん~」時計の針は14時です。


さて、何があったのでしょうか?さっぱり記憶にございません。

忘れ物はないようですが、財布の中身は空っぽです。ふぉあぁさんとTETさんは丑三つ時に座間市を彷徨ってたようですが僕は(謎)?

1

ありゃ?ご愁傷様です。切符は僕がまとめて買いました。ファンタグレープも買ってあげたよ。道中、一度も財布は見なかったから、「笑笑」の掘りごたちゅの中じゃないでしょうか。