日曜日の日記の続き

 

夜は可児オケの練習

 

2回目の中村先生の指導日

 

この日は

 

ルスランとリュドミラ序曲,

 

田園3~5楽章

 

モーツァルト40番,2,4楽章

 

の練習でした。

 

相変わらず中村先生のテンポ,速し!!

 

ただ,この期間の練習で前よりはついていくことができたかな。

 

とはいってもまだまだ。

 

中村先生が「団員お互いのセンスを高めていきましょう」と

 

爽やかな表情でサラッとおっしゃるが,

 

「こう弾きたい」というのを表現するまでには,

 

私の場合,まだまだテンポについていけるようになる,という段階を経る必要があるな。

 

 

この日,チラシポスター完成

私の分もいただきました。

 

ということでチケットがご入用の方は私にご連絡ください。

 

以上,可児オケの記録でした。