今日午前,ウチの奥さんが運転していた車が当て逃げされた。

 

 

奥さんは信号のない横断歩道で道路右側から左側への横断歩行者を見つけたので

 

横断歩道の手前で停車。

 

しかし停車しなかった対向車はその横断歩行者を避けようとしたのか

 

大きくセンターラインをはみ出し,

 

奥さんが運転する車の右側と接触

 

しかし停まることなく走り去ってしまった。

 

 

奥さんはかすり傷一つ負わず,


不死身ぶりを遺憾無く発揮したが


車はひどいことになった。



今のところ相手が判明したとの連絡はなし

 

これだけの損傷を受けたので,ぶつけてきた車の方もただではすんでないだろうに

 

どうするつもりなんじゃい!!

 

 

私が合流した時点ですでに警察の現場検証は済んでたけど

 

ドラレコの映像を提出しに行ったり,

 

保険屋さんと連絡とったり

 

修理の手配をしたり

 

それらに伴うたくさんの電話連絡に対応したり

 

で1日が終わった。

 

今日はす~家にとって厄日であった。

 

 

そしてもう一つ,全く別の災難(金銭的なこと)に私が遭っていることが

 

だんだん確定しつつある。

 

あ~あ,厄日?厄月?だ~😢