今日の午後,揖斐のEさんのお誘いで
 
アルパのアンサンブル「コラソン」のコンサートを聴いてきました。
 
日野のシェルピア吉祥庵というところ

喫茶店か何かの飲食店かなと思って言ったけど,貸しスペースみたいなところでした。

 

こちらがプログラム


アルパばかりのアンサンブルです。みなさん顔出し歓迎だそうですのでどうぞ。

高木先生とEさん母娘のアンサンブル

データサイズの関係で尻切れでゴメンなさい。

出演者御一同でパチリ

グランドハープとは違った,よりきらびやかな音

 

華麗でした。

 

弾く場所が弦の真ん中あたりか枠(といえばいいのかな)に近いところかで

 

音色が違うことを発見しました。

 

いつもと違う優雅な午後となりました。