義妹の様々な手続きで岐阜市と可児市を行き来した月曜日

 

少しは楽しみがないと・・・・

 

と思っていたが,奥さんがお友達から

 

「評判のいいお好み焼き屋さんが可児市にある」

 

と聞いたので途中寄ることにしてみた。

 

自分で焼く「ぽnぽこ~」みたいなスタイルでなく,

 

オーナーさんが目の前の鉄板で焼いてくれるスタイル

 

 

 

プロが焼くと見るからにおいしそう~

 

とは思ったが,なんか焼くのにすご~く時間かける~

 

素人考えだが,時間かけすぎで焦げてはいないが水分が必要以上に飛んでしまったような・・・

 

 

 

それに比べると焼きそばは焼き時間も短く,

 

 

 

 

きしめんみたいな変わった麺で大変美味しかった。

 

絶対おすすめ、とまではいかないけど、興味があるかたはぜひ!😄