土曜は家族サービスデー

 

娘と奥さんとあちこち行ったり来たり

 

2時くらいから岐阜高島屋でショッピング

 

買い物が済んだら,そろそろおやつの時間だなぁということで

 

11階の「あかさたな」へ行くことにした。

 

 

あかさたな,高校生の頃,よく行ったなぁ

 

曜日だったか,決まった日か時刻か,忘れてしまったけれど

 

時々ラーメンを100円か200円くらいになる時があったので

 

それを狙って(笑)

 

めちゃ混みで岐阜市中の高校生が集まってるんじゃないかってほど(笑)

 

車を運転するようになってからは,あまり行くことはなかったが

 

ノスタルジーを感じるわ。

 

 

で,エスカレーターで11階へ行ってみると・・・・

 

あれ?やってない???

 

店の前の看板を見ると,「営業時間3時まで,ラストオーダー2時30分」と書いてある!!

 

その時の時刻は2時40分

 

3時閉店って・・・・・・いくらなんでも早すぎん?

 

 

7月で岐阜高島屋が閉店だからやる気ないのか,

 

テナントがこんな感じだから高島屋が閉店になるのか・・・・

 

なんか寂しかったわ・・・

 

 

高島屋が完全閉店になるまでに「あかさたな」,もう一度くらいは行っときたいけどなぁ・・・・