今日は日曜,ドルオケの練習日

 

今日は高校教師Mさんのご指導で新世界交響曲の練習

 

Mさん,いつもながらの丁寧なご指導で来週の指揮者来団にむけて課題を明らかにしてくれました。

 

 

練習後,岐阜公園に移動し,信長おもてなし隊として総合案内所で演奏

 

案内所のベランダみたいなところで案内所内のお客さんに向ける感じで演奏しました。


演奏したのは

パッヘルベルのカノン,小さい秋みつけた,まっかな秋,夕焼け小焼け,秋の歌メドレー,ふるさと

 

お客さんの多くは見たことのある顔でしたが,お楽しみいただけたなら幸いです。

 

演奏した私たちは楽しめました。

 



…ただ,演奏してたらだんだんと日が当たるようになり暑かった(;^_^A


あとEさんの知り合いの方が撮ってくれた写真

なかなか男前に撮ってくれてて気に入りました😊

 

お客さんの前で演奏できて楽しい日曜となりました。